06:01a

f:id:stantsiya_iriya:20210326055211j:plain

人形シリーズ 上諏訪

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。ねこはそのへん。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。まだ少し痺れてます。

師岡カリーマの本で、ナセル大統領は庶民が食べるルッコラを愛していたとあった気がしましたので、読み直しましたが、特にアレルギーどうこうの記述はなかったです。思ったより記述じたいも少なかった。またなんか、模造記憶なのか。

昨日の写真は未整理。はてなブログProにしたからといって、整理の時間が出来るわけでもなし。

f:id:stantsiya_iriya:20210326053954j:plain

岡谷で食べたきのこのハヤシライスです。じこぼうが入ってるかどうかは聞いてないので分かりません。エリンギはあると思う。つけあわせはらっきょ。

f:id:stantsiya_iriya:20210326054000j:plain

じこぼうか、しめじか、なめこか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。