今日も寝る時間です


座間 遅くまで体育館に灯りがついていると、よくやるなーと尊敬します。

児童ではなく、ママさんバレーとか、そういう社会人活動と思います。
全国大会に出るような強豪もいますので、灯りの向こうで何やってるか、
なんとなく考えるだけでも元気が出ます。今はG.W.中ですが、
平日は、勤めが終わった後練習の人も沢山いますでしょうし。

ねこがまるまっています。

もっと早く眠りたいのですが、この時間。
休みになると夜更かしの日があります。
写真がなければ、全部カット出来る時間です。

明日も(今日も)、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。