豚足ビビンバ


昨夜 座間 ブタクサでもないし、なんだろ。

今朝のラジオ体操はたいそうおだやかなふいんきで、
巨人が連敗を脱出するとこうも違うものか、と、実感しました。ちぇっ。

こっちは最初マッチポンプかと思って、こういうことやるから、
潰れてしまえ新聞とか言われるんだよ、と思いましたが、
流石に放送予定のドラマが中止になったのにバンセンしてもしょうがないわけで、
記事差し替えしたみたいでした。

昨日のスッキリ!で、極楽加藤が、こういうことを起こすと、
本当に周りの人間にも大きな迷惑がかかる、蒙る、と、
微細な部分は異なるでしょうが、
蒙った経験者だけがとれる表情で語っていました。

ファックスの件は終わりましたが、蒔いた種は刈らないと。仕方ない。

風が強かったのですが、スミチオンを噴霧しまして、
けっこう顔についてしまいました。

このところのドカ食いで、体重が増加してますが、
先日足挟んでまだ触ると痛い状態で、でもまあ、
ゆっくりゆっくり十分走りました。健康診断は来月末。
なんとかそこまでには都合つけたいです。

床屋さんが一軒、お年だからと思いますが、店閉めてました。
みんなクイックとかそういう安いとこに行く時代に、
息子さんがいたのですが、事故があり、その話を聞いて、
いろいろ思いましたが、今でもまだ書けないです。

やることはやった一日です。明日へ向けて切りかえ切りかえ。
おやすみなさい。

【後報】

(2017/6/20)