びん詰めのトマトソース


いつの間にかこんなものがありました。有難や有難や。

ドジャーと雨が降って来たので、今は閉じこめられています。

夜自転車に乗って見ましたが、LEDライト明るいです。
素晴らしい。何度でも夜自転車乗りたい。出来ればヒマな時期に。

よく知らない海外支援ナントカ団体にお金を送ってみて、
それから郵便で書類を送ったら、郵便局から、
「宛先に尋ね当りません」とのスタンプが押されて、
手紙が突っ返されてきました。さては詐欺かしらん、と、
連絡先に連絡して見たら、移転してて、ウェブの住所が最新だと、
いうことだったので、とりあえず書類送り直しました。
びっくりした。返送された封筒見て慌てて電話かけまくって、
その間炒めていたフライパンの昼飯ほっといてたので、
あやうくあやうかったです。電話が済んでからまた炒めて食べました。

先日宇野千代展の際にタオル一枚失くしたので、買いました。
何がどうということもないのですが、タオルを買うだけで、
なにか落ち着く気がする。

この後雨がやんだら、また動きたいです。どうなりますか。以上