翎れ輭よ


柿の葉が落ちて、柿の実がよく見えます。かなりムクドリが来てます。

梅雨の晴れ間はよく聞く言葉ですが、秋の長雨の晴れ間は、
何かもっとひとことでズバリな言い回しがないものかと思います。

今夜からもう下り坂とか、勘弁です。

ベルマーレのライトグリーンを着てると、某党シンパと思われないか、
心配になりますが、他人はそれほど我に関心ありません。まったく。

https://www.google.com/logos/doodles/2017/celebrating-the-studio-for-electronic-music-4914189628866560.3-2x.png
https://www.google.com/doodles/celebrating-the-studio-for-electronic-music
今日のグーグルロゴは、電子音楽のスタジオを祝う日、
とでも書けばいいのでしょうか。掲載国は、ニュージーランド
オーストラリア、インドネシア、フィリピン、台湾、日本、
インド、エストニアリトアニア、ドイツ、オーストリア
ハンガリークロアチアギリシャ、イギリス、スペイン、ポルトガル
市役所とかそういうところにはよく福祉カフェみたいのがあります。ワークシェアの。知ってる障がい者と市庁舎とかでお茶しようとすると、彼は福祉カフェを避けたがるので、なんでだろうと思ってます。
今夜はベイ広島戦とACL準決勝です。どうなりますか。
https://www.google.co.jp/logos/doodles/2017/celebrating-the-studio-for-electronic-music-4914189628866560.2-s.png
失せものが一点ありましたが、それ以外はいい日です。
今のところ。では