『海月と私 4 』(アフタヌーンKC/コミックス) 読了

海月と私(4)<完> (アフタヌーンKC)

海月と私(4)<完> (アフタヌーンKC)

そのへんに一巻だけ転がってたマンガでしたが、
最後まで読めてよかったです。

一巻の読書感想
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20160211/1455183007
二巻の読書感想
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20171017/1508231929
三巻の読書感想
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20171018/1508312764

ヤマ場は富山だか福井までのロードムービーのはずですが、
時間がなかったのか、あまり風景とかご当地メニューとか、
書き込みがなされず、残念です。描写は高速渋滞だけって、それは…

腕の立つ仲居がいなくなったら旅館はそりゃ回らなくなるので、
戻ってきて店がまた盛り返せてよかったですね。

私の地元の人の秘書もここまでひどくはなかったと思います。
ネタバレになるので書けませんが、こういうことで、
ここまでやってどうするの? としか言えない気瓦斯。
地元の人は当時大臣だったけど、ただの議員でここまで、ねぇ。

以上です。