サルビアと羊歯というか苔と白い茸

お昼はまだ降らないと思っていたら、ぱらぱら降ってきて、
慌てて昼食を中断して物干しざおをしまいました。

風邪なのか、寒いです。けっこう重ね着して、
パブロン飲んでるのですが、寒い。

気が抜けてます。

かっぱ寿司食べ放題だけが楽しみです。だけってこともないですね。
でも一時間で、何が出来るのかって気もします。

ブラジルの水彩画

月曜夜、「そういえばそろそろシン・ゴジラですね」
「いつやるんだろう、楽しみですね」
という会話を聞きました。あれほど日曜の夜賑わったのに。

今日の残りも、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。