明日です(給料日が)

今朝はよいお天気で、明日は暑いとか。ひゃーという感じです。

お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。夜、くつしたをかがる時間をもとうか、と靴下を履きながら思います。

ほかの方のブログや日記を見に行くのが途中までになりそうでしたが、たぶんあらかた見に行けたと思います。ゆけなかった方には恐縮です。うっかり行きそびれた方には、逐次気が付いた都度また伺えればと。

ほかでも書きましたが、今月は写真をそれほど撮ってないので、フォトライフプラス継続やめようか迷ってます。でもはてなグリーンスターをみっつ買ったと思えばいいのかな。エナジードリンク一本より安い値段でここまで考えるのも、どうも。継続するかもしれません。継続するかな。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。