明日は本文以外に銀座に行きます


そのへんの田んぼ。田植えが終わってそして、陽光がゆらゆら。

鄭怡という歌手の心情という歌だそうです。1987年の歌だとか。

なんかこんなのばっか聴いてます。ナイルの娘から始まって、金瑞瑤の好想你とか。口ずさむので、かなり不気味がられています。ヨウヨニールオhe〜♪とか、ワンジーニー、ナーブーロンイーウォー♪とか。

今日は、朝はラジオ体操やらストレッチやらのルーティンワークに加えて薄荷を摘んだりして、昼間出かけて、案ずるより産むが易しでなんとか用事が終わり、梅をもいで、雑誌をくくって、これを書いています。明日は消毒が出来るといいです。後散髪。

さいきんあちこちでL92だかL94だかの乳酸菌がアトピー皮膚炎に効くという広告を見ますので、アトピーがひどくて苦しんでる知りあいに、これは試したの?と聞くと、乳酸菌にもアレルギーがあるかどうか、まず自分の場合それを確認しないといけないので、で、いまはちょっとひどいので、或る程度鎮めてからでないと検査が受けられず、悩ましいのだと、いう話でした。なんでも難しいです。

腰が痛くなりそうなので、気をつけます。

おやすみなさい