DOMDOM ドムドムハンバーガー


本厚木

ドムドムバーガー」で覚えていたのですが、「ドムドムハンバーガー」と書いてあり、検索しましたが、「ハン」が以前からあったかどうかよく分かりませんでした。
どん底時代、ふらっと降りた上溝のダイエー店内で食べたのがさいごで、その前は、前世紀サルの街箕面と東京タワー直下で食べた経験があります。計三回。

ITmediaニュース 2017年09月01日 18時29分 公開
ブランドイメージの回復へ:
新生ドムドム、「お好み焼きバーガー」18年ぶり復活

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1709/01/news130.html

古参ファンの多い同チェーンの立て直しに向け、ホテル事業などを手掛けるレンブラントホールディングス(神奈川県厚木市)が5月、ダイエーグループからドムドムハンバーガー事業を買収。

それで厚木中心地に店舗があるのかと納得しました。無理しましたかと問うつもりもなく。あゆコロちゃんバーガーと、レンブラント「夜警」バーガーかな。あと、アマリサン特集として、第一部TPP時差交渉睡眠障害バーガー、第二部千葉からの刺客バーガー、が、あったら、…ないですね。あるわけない。