八月の終わりに満月の熱帯夜でした


今朝。800万画素だとお月様もこれくらい写るんだなと。以前の320万画素はダメでした。1500万画素とかデジカメならもっとよいのでしょうけれど。

六時前ですがもうカンカン照りです。
https://www.google.com/logos/doodles/2018/sir-donald-george-the-don-bradmans-110th-birthday-5208108191186944.19-2x.png
https://www.google.com/doodles/sir-donald-george-the-don-bradmans-110th-birthday
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%B3
今日のグーグルロゴは、オーストラリアの偉大なクリケット選手の生誕110周年だそうで、表示国が、オーストラリア、イギリス、アイルランド、インド、キューバスウェーデンギリシャ、中国、日本です。後半ふしぎな取り合わせ。
https://www.google.co.jp/logos/doodles/2018/sir-donald-george-the-don-bradmans-110th-birthday-5208108191186944-s.png
湘南はゼロゼロの引き分けだったそう。ライザップ効果がよく分からないと思うだけ。

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチをして、お茶をあげて。おなかがグルキュフいってますが、本格的なしぶりばらでなくとまるとよいです。シャワーは浴びました。シフトアップはやりました。

ここのところほんとにいろいろあるのですが、ホントウにロクでもないことではないだろうと。そう思っています。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。