大急ぎでこれを書いて更新します


人形シリーズ

これから急いで仮眠して出かけます。パケット料を気にせずモビルフォンから更新してしまえば、もっと身体もラクなのですが、貧乏性はこわい。遊んで暮らせる人生でない自分に自嘲。

黄色と黒のユニフォームを見て、阪神と言いましたが、ソフトバンクでした。柏レイソルも黄色と黒。

湘南は清水と引き分け。者監督が珍しく吠えているコメントを公式で読みました。町田も讃岐と引き分け。鹿島のACL決勝第一戦はこれからか。

今日明日、「バッドジーニアス」の監督と主演女優が、数ヶ所で舞台挨拶するそうで、観たいのですが、上記の理由から観れません。残念閔子騫

「五十歩百歩だろ」「目くそハナクソだよ」「無知の無って、知ってるか?」「いやそれは知りません」

今日の残りも、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。