またあした

f:id:stantsiya_iriya:20191111234407j:plain

注册商标 优 XIMEI GUOLUZUI HENAN XIN ZHENG YAN CHANG CHU PIN 20 喜梅牌香烟 焦油含量中 吸烟有害健康 喜梅 过滤咀 XIMEI 河南新郑烟厂出品 20 XIMEIPAI 烤烟型 6 901028 166058 喜梅牌香烟

中国煙草シリーズ シーメイ(喜梅)この鳥の名前を知りません。「鳥っ!この鳥よっ!どこへ行くっ!」(つげ義春のマンガの左義長、鳥追いの場面)

どうでもいいですが、"囍"という字を「シュワンシィshuanxi」双喜と読むと知った時は、なんか得した気がしました。「㐂」という字はトリプルグラッドと読まないと思います。

二時に仕事があがって、三時過ぎに降られて、五時に一度寝て、ラジオ体操が雨で中止であることを祈りつつ起きずに寝て、九時に起きてまた寝て、起きたら十一時でしたので冷や飯に味噌汁をかけて食べて急いで家を出てシネマリンまで行って映画を見て、本を読みながら帰って、六時半に帰宅して夕食をとり、七時半に閉まるホームセンターに滑りこみで砂利を買いに行って撒き、満月で明るかったので、そのままその月明かりでしばし、九時まで畑の片づけをして、その後走って、ストレッチをして、走ったついでにドラッグストアで買った六個パック¥75税抜の小玉タマゴをぜんぶうでて、その間入浴して、これから寝ます。

ACL決勝ファーストレグ、浦和が被弾するところだけ見ました。チョウキジェ一年間指揮停止に関しては、ホント、いじめっ子の親が「ウチの子に限って」と言う気持ちがよく分かりました。みんなそうだと思う。なんだろう、それだけに、組織が立ち直るにはすごく時間がかかりそうです。町田は勝ったとか。次節、柏の昇格を面前で見せつけられる羽目になるのか、まさかの勝利で金町が町田市になるのか。飛び地。

金町が柏市であるという前提で書いています。梅郷。海老名市議会の傍聴者が微増するのかなあと思っています。

明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。