令和初の二月二十二日の写真

今週のお題「ねこ」

f:id:stantsiya_iriya:20200222112532j:plain

ニャンニャンニャン!ねこもこたつで丸くなる 今週のお題は「ねこ」です。 2月22日は「猫の日」。今週は「ねこ」をテーマにエントリーを募集します。「ねことの思い出」「ねこ派、いぬ派」「ねこの写真」など、皆さんのねこへの思いをブログにつづってみてください。ご応募お待ちしております。 詳細は 今週のお題 ページをご覧ください。

以下後報

【後報】

f:id:stantsiya_iriya:20200222114140j:plain

ふきのとう

f:id:stantsiya_iriya:20200222114055j:plain

ぼたん

f:id:stantsiya_iriya:20200222114040j:plain

ね~ね~ 部長~  アポなし営業行きましょうよ~  そんで『帰れ!!』とか言われて帰ってきましょうよ~  ね~~ 1ヶ月に10回乗るごとにボーナス10ポイントもらえるんです。さて、246回だと、何ポイントでしょうか? メトポP営業部サラリーマン山崎シゲル

東急田園都市線 『宮本から君へ』を読んだか見たかしたのかな。セリフのカッコは二重カッコ使わなくていいです。二重カッコはタイトルなんかの囲みに使う。

f:id:stantsiya_iriya:20200222114235j:plain

バナー広告 

[B! 行政] クルーズ船で業務 厚労省職員 多くがウイルス検査せず職場復帰 | NHKニュース

昨日出勤した時は、「お役人は優先的に検査受けられてええのう」なんてネトウヨ諸兄に言われていたのに、急転直下こうなるとは。情報のアップデート、早いですね。

b.hatena.ne.jp

f:id:stantsiya_iriya:20200222114108j:plain

购买口罩的客人 为了让更多的客人提供,所以口罩一家最多要一件。 マスクをお買い求めのお客様へ  より多くのお客様へご提供させていただくため、マスクは1家族様、1点までとさせて頂きます。

南町田 これ、ネイティヴ校閲とかチェックとかないと思います。その理由がなんなのかは分かりません。意味は通じます。「お役人はよ~」に続いてネトウヨやそうでない人から聞くのが、朝イチにドラッグストアに行くと、少しずつマスク入荷してるんだが、開店前から並んでる中国人がぜんぶ買い占めてしまうという噂。私はヒマでないのでその光景まだ見たことないですが、中国人が買い占めてるかどうかはともかく、開店前から並ぶ連中がいるといううわさはありそうにも思います。

f:id:stantsiya_iriya:20200222114253j:plain

東京都シニア就業支援事業  東京キャリアトライアル65 シニアの活躍が企業の原動力になる 

バナー広告

2月22日 - Wikipedia

(同日)

【後報】

f:id:stantsiya_iriya:20200224131712j:plain

毎日、座って、いきましょう。 THLINER ティーエイチライナー  東武線⇋日比谷線相互直通 座席指定制列車  2020.6.6 運行開始  久喜↼座席指定・乗り換え不要⇁恵比寿 

東急田園都市線

2020年6月 東武線・日比谷線相互直通列車に初の座席指定制列車「THライナー」が誕生!|東武沿線の鉄道動画やエンタメ情報を発信するTOBU are GO!GO! アーカイブ

(2020/2/24)

【後報】

f:id:stantsiya_iriya:20200222103231j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200222100737j:plain
みやざきひなたweeeek!!2020 日本のひなた宮崎県   MIYAZAKI ひなたがたっぷり、宮崎日和。 ひなたテラス in Shinjuku Southern terrace 箱根強羅公園 スプリング ナイト ガーデン  Happy Spring Birthday !!!

座間と中央林間 これ、どちらも中止延期のウェブ情報は出てないように見えます。実際のとこはどうなんでしょう。

ひなたテラス│日本のひなた 宮崎県

スプリングナイトガーデン~Happy Spring Birthday!!!~|NEWS|箱根強羅公園

ひなたテラスは同名のゲームがあるらしく、それが「アダルトゲーム」なのか、「美少女アドベンチャーゲーム」なのか分かりませんでした。

ひなたテラスとは (ヒナタテラスとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

f:id:stantsiya_iriya:20200222102146j:plain

多くの方に選ばれています! ジェネリック医薬品  国が認可した安心安全なお薬  神奈川県使用割合 75.7% 厚生労働省「最近の調剤医療費(電算処理分)の動向(平成31年3月)」 神奈川県民のジェネリック医薬品の認知度 96.9%  神奈川県健康医務局「ジェネリック医薬品後発医薬品)についてのアンケート(平成27年度)」 アレルギー用薬使用割合 75.5%  厚生労働省「最近の調剤医療費(電算処理分)の動向(平成31年3月)」 後発医薬品調剤率 73.6% 厚生労働省「最近の調剤医療費(電算処理分)の動向(平成31年3月)」 60歳以上65歳未満使用割合 80.4% 厚生労働省「最近の調剤医療費(電算処理分)の動向(平成31年3月)」 オール神奈川でジェネリック医薬品を推進!

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20200222100632j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200222095740j:plain
KNG Info 3 かながわ県のたより Himawari-8 AHI 2019/10/11 07:40JUST かながわの気候非常事態宣言  美しい時代へ-東急グループ  ・グランベリーパークの魅力|その17・ 東急線沿線で唯一100店のアウトレット  Grandberry Park

中央林間と南町田

f:id:stantsiya_iriya:20200222100138j:plain

TOKYO 2020 OFFICIAL SHOP SHIBUYA 1/23(木)OPEN 東急百貨店東横店 2F

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20200222100057j:plain

春を彩る旬菓の味わい。 新たな希望に満ちあふれた華やかな春を彩る桜餅、草餅、桜道明寺。 素材にこだわった季節限定の逸品をご賞味ください。

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20200222100044j:plain

館蔵 中国の陶芸展 五島美術館 東急大井町線(各駅停車)「上野毛駅」下車徒歩5分 OM14

東急田園都市線 これも見たいと思ってます。休館中。

 毎日このツイートが更新されている。

f:id:stantsiya_iriya:20200221065739j:plain

障がいのある人も、ない人も、みんなでアニメをつくりました。その名は… 【監修】しりあがり寿ことぶき 『未来スタジアム』すみだ×アート×福祉 アニメですみだ!みんな北斎プロジェクト2019-20 主催:墨田区

東急田園都市線 これが大問題というかなんというか、公式のイベント告知欄に、このイベントが見当たらないという… 削除したんかな。

minnahokusai.ableart.org

またこのイベントが、もともとの休館日である月曜挟んでの三日間開催で、初日だけすみだ北斎美術館のコロナ休業と重なっていて、後半二日は開館できるのか現時点で誰も分からないので、誰も判断せず思考停止、風に任せてるような気がします。

https://hokusai-museum.jp/modules/Topic/topics/view/854

車内吊り広告代のお金かけるくらいのイベントなので、誰か責任持って情報発信すればええのにと思います。

f:id:stantsiya_iriya:20200221065557j:plain

3 Mar.2020 vol.228 salus.jp SALUS ・特集 暮らしの道具を探しに ・沿線街さんぽ 日本大通り馬車道

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20200221065554j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20200221064847j:plain

おけいはん四条河原町 NEW&レトロ発券  ずっと昔から、心あがる街なんですね。 京阪で、おこしやす。 京阪のる人、おけいはん。 KEIHAN

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20200221064758j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200223084230j:plain
めんたい  明太子ともちのピザ  博多明太子のバターソースと北海道産杵つき餅がマッチ! 博多明太子ソース・北海道の杵つき餅・ポテト 明太子マヨネーズ・ブレンドチーズ・刻みのり(別添え)

相模大野

(2020/3/4)