降り出しそうで降らないでほしい朝です

f:id:stantsiya_iriya:20200605124808j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20200605124814j:plain
暁の祭典 浜降祭

団扇シリーズ 浜降り祭編

f:id:stantsiya_iriya:20200605124821j:plain

前に一度だけ、習志野駐屯地の花火のうちわでやった、団扇シリーズ。いつまでネタがありますか。ぜんぜんない気もします。でももうなんにもないしな。

今朝はくもりのはずですが、地元のお天気実況では、雨と曇りが拮抗しています。学校が始まると、実況数が増える。部活などに行く前にポチるんだろうな。お湯を沸かして、ストレッチが出来て、お茶をあげて。しかし、トイレに長引いて、こんな時間です。昨日出なかったので、今朝はそく出るかと思ったら、腹筋と水分補給後しばらく排泄感がなかった。ねこは見ません。昨日は梅をもいだら、数が多過ぎたので、もっと枝打ちしようということになりました。数だけ多くてもということらしい。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。明日は、整形外科と、総合病院の付き添い。どうなりますか。朝イチなので付き添い無理かと思ったら、午後だそうで。もうどんどん予定が変わる。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。