もうラジオ体操の時間です

f:id:stantsiya_iriya:20200609194216j:plain

ドアをお閉め下さい  ご協力ありがとうございます。 WILD TURKEY. -KENTUCKY STRAIGHT- BOURBON -WHISKEY-   WILD TURKEY. -KENTUCKY STRAIGHT- BOURBON -WHISKEY-  

人形シリーズ ポリネシア編 (2) 

今朝はストレッチはあとにします。なんとなく顔に水滴が当たる感じですが、肉眼で雨粒が見えるほどではない曇り空。鳥は鳴いてません。

平熱ですが、前は36℃いかない日が多かったので、上がってる気がします。昨日、また走ってみたせいかもしれません。走るとその時気分はいいです。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。お湯を沸かして、湯呑の茶渋がクレンザーでもとれなかったのでハイターにつけて、トイレに行ったり読書感想を書いたりしてるうちに、きれいにピカピカになりました。で、お茶をあげて。そしたらもうラジオ体操の時間です。出かけないと。

雨用の靴カバーみたいな製品があると思ってましたが、昨日作業洋品店二軒回って、なかったです。ホームセンターも行ってみるかな。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。