地虫が鳴いています

f:id:stantsiya_iriya:20210701222206j:plain

人形シリーズ 横浜ユーラシア文化館 Yokohama Museum of EurAsian Cultures編

横浜ユーラシア文化館

ドルメン石人鳥たちよ。説明を撮ったりメモったりするのを忘れました。

f:id:stantsiya_iriya:20210722184012j:plain

ミールス。今日は写真は撮りませんでしたが、ラオシャンでタンメン食べました。そうしたら常連さんが、私の昨日の日記で二百円多く払ってしまったことを読んでいたわけでもないでしょうが、タンメン持ち帰り十人前で五千円なので、万券貰って五千円返すところ、まるまるもらいそびれて次の時払ってもらったとか、食券制の松屋とまちがえて吉野家で最初に券売機で買ったつもりになって店を出て店員に追いかけられて無銭飲食で突き出されたとか、そんなねたであるある大会をやってました。最近のゆで太郎は侮れない店もある(侮れる店もまだまだある)とか。

f:id:stantsiya_iriya:20210722184020j:plain

ミールス拡大。かつて爽やか893と謂われた男が、柱谷兄のような風貌になってしまい、月日の無情さに三歩あゆまず。そして、久保建英選手の走りを見て、フットボールネーションで批判される体の使い方に見えてしまうのですが、次の巻の巻末対談で作者から「理想のからだの使い方です、ス・テ・キ!」とか言われて私の目が節穴であることがまた一つ明確になるに1,000ペリカ

f:id:stantsiya_iriya:20210722184027j:plain

バター茶。ミールスを出す店でバター茶を出す店もめずらしい。というかバター茶出す店じたいめずらしいと思います。ブータン料理屋も出すのだろうか。

今朝もお湯を沸かして、お茶をあげて、茶渋をこすって洗ってたクレンザーがなくなって。ラジオ体操に行って、帰ってからストレッチして。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。

7/19が海の日でなくなり、今日が海の日で、明日はスポーチュの日、否、スポーツの日。今日、百姓銀行に行きましたが、案の定やってませんでした。

f:id:stantsiya_iriya:20210722190703j:plain

明日も同じ写真載せますが、いぶき切りました。

最近キューアノンキューアノン書いてますが、要するに前にイルミナティイルミナティ書いてたのを置換してるだけと思ってもらえれば。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。