06:32

f:id:stantsiya_iriya:20210901170509j:plain

人形シリーズ 神保町編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチをして、お茶をあげて。平熱。頭痛はあります。一度計ってあまりに低かったので、今また計りました。ふつうでした。空咳なし。結膜炎の症状なし。嗅覚あります。ねこはえさを食べて、外に行った。トイレは一回。ブログを書いたので、三十分以上送れています。もう会場では、ラジオ体操してるでしょう。

f:id:stantsiya_iriya:20210928060246j:plain

稲城駅には、レモンサワーがどうとかの居酒屋しかないかったので、そこの肉豆冨丼。青唐辛子トッピング。肉も倍にしてもらえばよかったです。稲城長沼のが前からあったから、昔ながらのお店はそっちなんでしょう。銭湯もそっちだし。あと、コロナカで店が撤退したとか、そもそも月曜だから定休日の店も多いとかもあるかも。

f:id:stantsiya_iriya:20210928060251j:plain

拡大

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。