”Schlesien学姐,绵一斤和铁一斤哪一个重啊?“ ”一样重啊“ 来自《尼罗河的女儿》(写真合同記事)

f:id:stantsiya_iriya:20211027104255j:plain

人形シリーズ 高田馬場編 これは早稲田松竹ホン・サンスやらキム・ミニやらチャン・リュルやらを見た時の写真です。

昨日の日記で、立地はいいので、客の入りは接客次第みたいなこと書きましたが、利益追求のセコい経営の弊害を、感情労働の接客でなんとかしよしといわはっても、無理なもんは無理なんどす、と、書かねばならなかったと、少し後悔です。もうひとつ、「藝」の簡体字は〈艺〉なのに、「芸」と書いてしまい、これも後悔。後者は後報しましたが、前者はまだ追記してません。

ラジオ体操しました。今日は寝ました。

コンビニのイートインで時間待ちしてたら、老人がタバコ買いに来て、店員に「さっきもタバコ買ってましたよっ!」と言われてました。老人は「そうかい、認知症なもんで、分からないんだよ」と言って頭かいて外に出ましたが、私が店から出るとき、またトラックから急ぎ足で店に入るのとすれ違いました。

NHKでグソマのふゆざくらを映していて、そういえば、某大学の理工学部原子力研究施設の桜は、秋から冬に咲くと評判でしたが、この桜だったのかもしれません。

www.jalan.net

<以下今日の写真>

f:id:stantsiya_iriya:20211116213615j:plain

ずっと住みたい町田に

公明党もいきなりネットでDISられ始めていて、維新や国民民主があれば公明が与党である必要はないとかなんとか。バラマキの恩恵は確かに今回私も1㍉も受けていないのですが(GoToEATやってもGoToTRAVELやっても、スマホのない私は受けられないし、マイナンバーカードも作ってないので、マイナポイントも㍉)前回の一律十万円は、しぶるダブルエーを公明党が恫喝して実現したという認識ですので、そこは公明党に感謝してます。でも学会じゃないので勤行はしません。ひょっとしたら今の急進的反公明運動は、あのとき煮え湯を飲まされた某巨大勢力のイケズかもなと思ってます。アベノマスクの時は、そっちにも取り分配分配慮してあげたのに、一律給付で寝首をかかれた心境だったのかもしれません。

f:id:stantsiya_iriya:20211116213622j:plain

ソーセージパンに青唐辛子を挟んで食べるところ。

f:id:stantsiya_iriya:20211116213628j:plain

ハナミズキ

f:id:stantsiya_iriya:20211116213634j:plain

お母さん食堂 カラムーチョ炒飯 ホットチリ味

お母さん食堂はまだあったんだ編。カラムーチョ炒飯作るお母さんの率は、とり手羽元のコーラ煮作るお母さんの一割以上いるかいないか。ぜ、全滅じゃないけど、全滅じゃないけど(アムロ)そして、母になる生田絵梨花、否、そして、母になる生田斗真

f:id:stantsiya_iriya:20211116213639j:plain

つくね串にナマ唐辛子を挟んでいるところ。

f:id:stantsiya_iriya:20211116213644j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211116213719j:plain
芋 やまとニュース 子どもの自転車事故大幅に減少🚲 No.106 大和市の自転車事故件数 10年で半減 13~15歳の自転車事故 割合 5年で1/3 全国初 市立小中学生への継続的な取り組み ~賠償責任保険付き自転車運転免許証

りんかんモール

f:id:stantsiya_iriya:20211116213713j:plain

蒙古タンメン中本蒙古タンメン中本監修中本丼11月16日(火)発売

南林間

f:id:stantsiya_iriya:20211116213725j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211116213731j:plain
めんそ~れ琉球名物タコライス 座間市市制施行50周年記念給食 今日は座間市産のお米や野菜をたくさんとりいれたざまりん給食です!市制施行50th1971~2021 11月 まきずし みかん ぎゅうにゅう さかなのごまあげ さつまいもじる 11月1日に座間市は50歳のお誕生日を迎えました。 市内小学校では、「ざまりん給食」を食べながら、みんなでお祝いしました。 プレゼントのファイルたくさん使ってね! ざまりんもみんなと一緒に「ざまりん給食」味わったよ♪ きゅーしょくおいしかったよ☆ざまりんサンキュー 令和3年11月2日中原小学校にて 座間市マスコットキャラクター「ざまりん」

左は南林間

ユーチューブを開くと、海外華人子弟向け中国語学習サイトの広告(ヘンな姐姐がボポモフォを繰り返すやつとか)ばっか出てくる数日でしたが、今開けたら、スビリチュアルな広告に代わってました。細木数子と打ち込んだ効果がもう出たのか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。