Reiwa treća fotografija od 19. i 21. studenog / Реива трећа фотографија од 19. и 21. новембра(グーグル翻訳のクロアチア語とセルビア語。クロアチア語の十二ヶ月が独自とは思いませんでした。ノベンバーでないとは)

f:id:stantsiya_iriya:20211122124157j:plain

U. S. ARMY Camp Zama Gate1

座間キャンプ 看板を新しくしてます。

f:id:stantsiya_iriya:20211122124151j:plain

さざんか

f:id:stantsiya_iriya:20211122124207j:plain

その向こうの青い空。 iichiko

本厚木 最初、どこにいいちこの瓶があるのか分かりませんでした。まあ割れますよね、サドルにガラス瓶置いたら、落ちて。

f:id:stantsiya_iriya:20211122124202j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211122124212j:plain
Most secluded hot spring in japan. 「大觀山和気香風」Ⓒ平松礼二 画伯もきっと、この景観に魅せられたのですね。 「町立湯河原美術館」併設の「平松礼二館」開館10周年を機に 湯河原の景色を作品に残したいと「湯河原十景」の構想が描かれました。 美術館内に、制作の拠点となるアトリエを設け、完成した作品と共に後悔しています。 (展示作品は入れ替えがあります。) ♨画伯が愛した湯河原温泉 平日も、休日も。ロマンスカーで出かけよう。 はま寿司 HAMA-SUSHI いつでも!寿司一皿100円(税込110円)から PIA PIA厚木 新館 地下1F 10.1㊎ OPEN 一般社団法人 あつぎ商和会

本厚木 当選した議員さんの居住実態ガーでニュースになってる街、と思ったら、それはマナスル、否真鶴で、湯河原ではありませんでした。回転寿司は食べても食べても満たされない、食べるパチンコのような気がするので、もう行きません。

f:id:stantsiya_iriya:20211122124217j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211122124223j:plain
脱炭素ジャパン 脱炭素ジャパン 追加型投信/国内/株式 当ファンドの投資リスク ファンドは、株式等を実質的な投資対象としますので、組入株式の価格下落や、組入株式の発行会社の倒産や財務状況の悪化等の影響により、基準価額が下落することがあります。また、外資建資産に投資する場合には、為替の変動により基準価額が下落することがあります。 したがって、投資家の皆さまの投資元金は保証されているものではなく、基準価額の下落により、損失を生じることがあります。なお、投資信託は預貯金と異なります。 ファンドのリスクは上記に限定されません。詳しくは投資信託説明書(交付目論見書)の「投資リスク」をご覧ください。 詳しくは、契約締結前交付書面および投資信託説明書(交付目論見書)の内容を十分にお読みください。 野村證券 野村アセットマネジメント LIVEDAM Ai 迫力のライブ体験をあなたに あいみょん×▶ライビュー! 「AIMYON TOUR 2020“ミート・ミート”」の ライブ映像を5ブロックに分けて11月1日より配信!!

本厚木 某平手神酒、否平手友梨奈かと思いました、ちがった。

f:id:stantsiya_iriya:20211122124234j:plain

本日の日本酒 じこん 而今  特別純米 にごりざけ 徳利

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20211122124244j:plain

本厚木 警察のヘリが特殊詐欺警戒の音声アナウンスを流しながら飛んでました。

f:id:stantsiya_iriya:20211122124239j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20211122124250j:plain

みんなの力でセーフコミュニティ

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20211122124256j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211122124301j:plain
20年前の厚木市を覚えていますか?  厚木のまちは20年前、放置自転車や不法投棄、違法看板などがあふれていました。  まちなかでは乗り物盗や空き巣、ひったくりなどの窃盗犯が多く、安心安全とはいいがたいまちでした。 みんなの安心のために始めた セーフコミュニティ  怖い、危ない、汚いという「安心」できないまちから、みんながみんなの「安心」のために始めた「セーフコミュニティ」。今年で13年目を迎えました。  セーフコミュニティとは「事故やけがは未然に防ぐことができる」という考えから、安心で安全に暮らせるまちをみんなでつくろうという取組です。

本厚木 20年前は覚えてませんが、30年くらい前は、厚木に限らず、関西系の暴力団が進出して来てたので、それで何かとぶっそうだった気がします。八王子のスーパーの事件もありました。

f:id:stantsiya_iriya:20211122124306j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211122124311j:plain
あなたの活動が犯罪の減少につながっています 地域の人々による「愛の目」で子どもたちを守る

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20211122124316j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211122124326j:plain
わたしの推し本 10代・20代の頃に読んだ一番印象に残っている本 思い出の本を教えてください 安心で安全なまちをみんなの手でこれからも

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20211122124321j:plain

花いっぱい 安心を肌で感じられるまちへ

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20211122124332j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211122124228j:plain
わたしの推し本 「10代・20代の頃に読んだ一番印象に残っている本」は何ですか? 当時の思い出と共に、図書館で共有しましょう。ご記入いただいたものは、 中央図書館2階フロアに展示します。 あなたの推し本をこのシートの裏にご記入ください。 対象 60代以上の方 ひとを、まちを、もっと豊かに。 TOWN GROUP

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20211122124338j:plain

あゆコロちゃん 本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20211122134608j:plain

物語る遠藤彰子展 開館30周年記念 平塚市美術館 SHONAN THE HIRATSUKA MUSEUM OF ART

本厚木 これ、よかったって言われたんですが、どうなんだろうなあ。まだ日はあるのか。

f:id:stantsiya_iriya:20211122134613j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211122134618j:plain
たたかれていい子どもなんて、いないんだよ。 子どもがもっている権利 たたかれたりひどいことを言われない 元気に・健康に毎日をすごして成長する 保護者の人から育てられる 守ってもらえる 自分の意見を言う 話を聞いてもらえる これらは、世界の国々で約束されている、子どもの権利です。 誰からも、この権利を奪われることがあってはいけません。 おうちの人や大人の人から、たたかれたり、ひどいことを言われたりしたら、一人で悩まないで。 なにか心配なことがあったら、信頼できる大人の人に相談してみよう。 あなたの力になりたいと思っている人は、たくさんいるよ。 電話でも相談できます ひと、くらし、みらいのために  厚生労働省 Ministry of Hearth, Labour and Welfare お金はかかりません 厚木シアタープロジェクト ネクストステップ第10回公演 劇団扉座創立40周年記念公演 ホテルカリフォルニア 私戯曲 県立厚木高校物語 作・演出◎横内謙介 厚木市文化会館 大ホール 1997 1999 2021 好評発売中

本厚木 OBは甘利明サン。あと名取裕子とか。もちろん六角とかはこの演出家と同期の黄金世代ということになるのかと。

f:id:stantsiya_iriya:20211122134623j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211122135104j:plain
HOT BERRY & YUZU LEMONADE SPECIAL LEMONADE SUPER BLACK SQUEEZED 日本を、大きなおトクで元気にするンダ! ジャイアントブラックパンダ ミニストップブラックフライデー セール 11.19㈮‐28㈰ BLACK FRIDAY Sale

本厚木と座間 これも江口寿史なのか、ちがうのか。

f:id:stantsiya_iriya:20211122135059j:plain

U. S. ARMY Camp Zama Gate

座間キャンプ。これは別のゲート。

11月19日 - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20211122141418j:plain

座間 夜明け

f:id:stantsiya_iriya:20211122141423j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20211122141428j:plain

NISSAN

座間

f:id:stantsiya_iriya:20211122141433j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211122141539j:plain
レギュラー 160円/ℓ ハイオク 171円/ℓ 軽油 140円/ℓ ENEOS 50円引 東秀券 とうしゅうけん 配布中

南林間と中央林間 2円下がりました。

f:id:stantsiya_iriya:20211122141438j:plain

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20211122141443j:plain

ウインナーナポリタンドッグ ロングウインナーパン 粒マスタード ロングウインナーパン たまご

ロ-ソン100で買ったパン。

f:id:stantsiya_iriya:20211122141448j:plain

バラ

f:id:stantsiya_iriya:20211122141454j:plain

11月1日~30日 品質月間

つきみ野

f:id:stantsiya_iriya:20211122141500j:plain

三菱重工冷熱

つきみ野

f:id:stantsiya_iriya:20211122141505j:plain

GAMO

つきみ野

f:id:stantsiya_iriya:20211122141510j:plain

お知らせ 令和3年11月8日(月)をもちまして ベルベ全店、閉店となりました。 長い間、ご愛顧ありがとうございました。 株式会社ベルベ

中央林間

www.youtube.com

f:id:stantsiya_iriya:20211122141515j:plain

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211122141520j:plain

BELLBE DEPUIS 1973

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211122141527j:plain

HORNOS TAYSO

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211122141532j:plain

石窯 BELLBE ベルベ 工房 Boulangerie

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211122141545j:plain

島原の揚屋 【宮川町】 男色の産地 一現茶屋 【五条楽園・木屋町ほか】

茶店でぺらぺらめくった京都本の目次が面白かったので撮りました。

f:id:stantsiya_iriya:20211122141550j:plain

本日のコーヒー。ブラジル 奥のどれかが上の目次の本。

f:id:stantsiya_iriya:20211122141555j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211122141601j:plain
小田急江ノ島線中央林間駅東口改札誕生 11.27SAT/10:00AM odakyu×大和市 大和市小田急電鉄株式会社は、国の「鉄道駅総合改善事業」の補助金を活用し、平成29年度から協力して駅改良事業を推進してきました。11月27日(土)、待望の中央林間駅「東口改札」が使用を開始します。 Good Point|駅東側地域へのアクセス向上 東口改札は、下りホーム(江ノ島方面)に直結。駅の東側地域から来るかたは、北側の踏切を渡ることなく栄光内に入場できるようになります。もちろん、帰りもスムーズに駅から出場することができるため、ますます便利になります。 Good Point|南口改札の混雑緩和 乗換えの動線も追加 東急・田園都市線に乗り換えるかたは、南口改札と東口改札の便利な方を選べるようになります。東口改札から外の道を通る動線が追加されることで混雑が緩和され、より利用しやすくなります。 大和市の要望と、支援により実現しました。 秋バテ 軽くしません?

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211122141607j:plain

キケン のらないで

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211122141613j:plain

キケン のらないで

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211122141619j:plain

Emasala

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211122141624j:plain

FLUSH フタしめてから流して下さい✨ ⤵

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211122143216j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211122143221j:plain
毎日つくっているのは、嘘の無いパン BOULANGERIE BELLBE ベルベ DEPUIS 1973 ドイツ窯で焼くひと味違うハード系パン 毎週木曜日感謝の日 パン・サンドイッチ10%OFF パン工房 P

南林間

f:id:stantsiya_iriya:20211122143226j:plain

こがした里芋をさらにレンチンにも失敗してラップがはりついたの図

f:id:stantsiya_iriya:20211122143232j:plain

さばかれたタイのおかしらと切り身

f:id:stantsiya_iriya:20211122143237j:plain

おいべっさまが11月20日にあったので、それで鯛でした。

f:id:stantsiya_iriya:20211122143243j:plain

のこりものの赤飯とけんちん汁。

11月21日 - Wikipedia