Третя фотографія Рейви від 13 грудня(グーグル翻訳ウクライナ語)Третье фото Рейвы от 13 декабря.(グーグル翻訳ロシア語)まあまあちがいます。タイ語とラオ語の違いより大きいのか小さいのか。

f:id:stantsiya_iriya:20211213180226j:plain

こういう、農地や耕作放棄地のあいだを点在する農家のわきの道(舗装されてます)をたんたんと歩いていくと宿に着くのですが(宿は工業地帯のはずれ)街灯もロクにない中、一昨日はもう何度も通ってるからと気安く歩いたら、狐にばかされて、違う方向に行ってしまいました。で、どうしゃんせと焦りましたが、その辺にほんとに運よく、ヘッドライトつけて犬の散歩してるオバサンがいたので、「セブニレブンはこっちですか?」「そう、そっち」と教えてもらって切り抜けました。たぶん犬がいるので狐が逃げたんだと思います。その後、セブニレブンでキリマンジャロブレンド淹れて出た後も宿への曲がり角で曲がらず、どんどん前へ歩いてしまいましたが、クロネコヤマトのわきで帰宅する従業員たちが雑談していて、そこで我にかえって宿にもどれました。細谷

f:id:stantsiya_iriya:20211213214341j:plain

朝食。

f:id:stantsiya_iriya:20211213214346j:plain

ナナコのポイントが百つくので、気の迷いで買ったセブニレブンのお惣菜。砂肝ポン酢とかねふくのからしめんたいエビパスタサラダ。えび、必要かな。ラオスの辛いみそを持ち歩いているので、それをかけました。太田駅は、乗り換えに時間がかかることが多いわりに、時間のつぶしようがないです。昼間なら図書館もありますが、あとはセブニレブンと、ドソキしかない。ドソキは覗いてみなかったです。

f:id:stantsiya_iriya:20211213214352j:plain

その店には土日にしか売ってないというシェラスコチーズサンド。レンジにかけると油が出そうで、そのまま食べました。唐辛子は自宅から持参したもの。今回、綾瀬にないものばかり頼みましたが、これは綾瀬にもあるはずなので、食べ比べてみます。

f:id:stantsiya_iriya:20211213180231j:plain

りょうもう 北千住

f:id:stantsiya_iriya:20211213180241j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211213180247j:plain
琉球創喜RYUKYUSOKI Lobo 沖縄そば 自家製麺 彩の国さいたま 当店お勧め!! 武蔵野細うどん 埼玉産 小麦「あやひかり」100%使用 低アミロースの小麦「あやひかり」はモチモチ・つるつるした食感です 埼玉県

北千住 西小泉と座間を行き来するにあたって、北千住から代々木上原まで千代田線を使ってしまうとえっらい時間を喰うのがネックで、なんで千代田線は二重橋とか迂回するんだろう、新宿から白山方向に上野まで直線で行く地下鉄とかあればいいのに、なんでないんだろう(そうすればそっから京成で成田に行きやすい、と、成田エクスプレスのない時代に思ってました)白山には今日のチョソンの看板があったから、風水呪的戦争で要石をとられてしまっているのか、等々考えた末に、新宿から上野に直線だと東北だから鬼門が開くよな、だからないんだろうと納得しています。で、北千住からJR常磐線で日暮里に出て、そっから山手線、あるいは常磐線で東京駅まで出て、そっから中央線快速、という手を、これまであのへん、三河島とかよく知らないので考えつきませんで、今回初めて使って、とてもよかったし、JR北千住駅の立ち食いそばも食べてみたいので、また大泉に行こうと思いました。路線検索でときおり勧めてくる、新宿から大宮まで湘南新宿ラインで行って、そっから東武に乗り換え、はどうも気が進まないです。

ちはやふる』で、東大生の名人が汁粉を作る白山の交流センターにもまたいつか行ってみたいですが、もう行くことはないかも。

f:id:stantsiya_iriya:20211213180252j:plain

青空みたいな星で。BOSS COFFEE BOSS COFFEE BOSS COFFEE

JR常磐線 北千住か南千住で特急待ち合わせになり、母親が子どもに「ホラッ、ひたち来たよ!」と言ってました。そうか、ひたちが来るのか、と思いました。それはそれとして、ZOZOタウン、剛力の前カレか今カレ。

f:id:stantsiya_iriya:20211213180257j:plain

2021年ももうすぐ終わり。 ろくでもないことが いろいろ起きるこの星も。 宇宙から見ればいつも、 青空みたいに浮かんでいて。 だからきっと人も晴れる。 (と、たまにはいいこと言いたい気分) 水と生きる SUNTORY

液晶三画面でこの広告が出ると、「青空みたいな星で」がデッカく出るのですが、それは撮れませんでした。

f:id:stantsiya_iriya:20211213180302j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211213180307j:plain
にゃっぽりからの お ね が い ホームやコンコースでは危ないので 走らないで下さい !! 危ないからもう走らないにゃ JR日暮里駅 にゃっぽりにマタタビ (また旅) いつもは日暮里駅で皆さまをお待ちしている「にゃっぽり」 だけど、今は・・・「ガマン・ガマン」にゃ~。 でも、そうだ、バーチャルならいろいろなところにお出かけして 皆さまに会える! 綺麗な景色 おいしいものも 楽しみにゃ~

日暮里 イラン人が上野にたくさんいたころは、ここの跨線橋大麻がどうとかあったそうですが、もうそういうタイプのイラン人いないですね。たぶん。

f:id:stantsiya_iriya:20211213180312j:plain

黒ッキリボ~ル 黒霧島の炭酸割り 飲んで、冗談を言い合う。 そうするとたまに、 本音がこぼれる。 飲酒は20歳から。飲酒は適量を。飲酒運転は、法律で禁じられています。妊娠中、授乳期の飲酒はお控えください。

高田馬場

f:id:stantsiya_iriya:20211213180317j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211213080639j:plain
高田馬場 学生ok #山手線をアートでつなぐぞ ずっと、もっと、つなぐぞ。 au そまぁ~ず 2021熱気級ホンダグランプリ最終戦 栃木市・渡良瀬バルーンレース2021 LIVE おうちで熱気球観戦が楽しめる!! HONDA

高田馬場と、12/11の太田か足利市

f:id:stantsiya_iriya:20211213183110j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211213183115j:plain
もっと中まで、 見たくない? サンシャイン水族館 スケ💀ボーン展 ~meets カメの甲羅はあばら骨~ Sunshine City sunshine aquarium 箱根登山ケーブルカー HAKONE TOZAN CABLE CAR “黙々と”走り続けて一〇〇周年 100th 雲へと続く一本道 いつまでも、どこまでも 1921年12月1日開業 

新宿と本厚木 ほんとに複々線になってから、快速急行が速いので助かっています。帰りが速いと帰宅後いろいろ出来る。

f:id:stantsiya_iriya:20211213183120j:plain

本厚木 国指定重要無形民俗文化財である相模人形芝居の、「本朝廿四孝」という芝居の人形の展示。

f:id:stantsiya_iriya:20211213183125j:plain

サンヨー食品 京都 産寧坂 舞妓はんひぃ~ひぃ~ 一味仕立て 50%使用(唐辛子に占める割合) 狂辛きょうから豚汁風うどん 必要なお湯の目安量 320ml 熱湯3分 紙 カップと熱湯の取り扱いにご注意ください。→

リトルサンダーという香港のイラストレーターにイラスト描いてもらえばよかったと思います。

f:id:stantsiya_iriya:20211213183130j:plain

じゅずだまに使う草の実。だいぶ除草剤や路面舗装でこの場所から減りましたが、まだあった。

f:id:stantsiya_iriya:20211213183135j:plain

ねこ

12月13日 - Wikipedia