パソウコンをしまって出かけます

人形シリーズ

西小泉編

 通

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。トイレ二回。ねこは外。天気予報を見てから、何が知りたかったのかしばらく考えて、今日は紙ごみもあるので、降らないか気にしてたことを思い出しました。

昨日は帰宅途中ひさびさに足がつりそうになり、無理せず帰りました。急に暑くなったせいかもしれません。今朝起きて、昨夜少し走っておけばよかったなと、肩の調子を見て思いましたが、走っていたら、肩はよくても足がつったかもしれません。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。