05:37

人形シリーズ 西小泉編

今朝も、お湯を沸かして(量少なめ)ストレッチして、お茶をあげました。トイレ一回。昨日、ふと気が付くと大が未でしたので、酸化マグネシウムの最後の残りを飲んで、トイレに行きました。あぶなかった。今日まで持ち越すと、けっこう大変だったと思います。

ので、昨日夜、ドラッグストアに行って、売薬の酸化マグネシウムを見たのですが、各社各様たっくさんあって、目移りしました。

ねこは外。平熱。雲に切れ目はあるのですが、小雨ともいえないような雨がぱらついていて、しかし地面はあんまり湿ってません。大半は乾いてます。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。