ようこその若けぇの(ようこその兄ちゃんと書いてましたが、ピストルの歌の名前を間違えて覚えていたことに気づいて改題しました)

屋台もあるぞ おいしそうだにゃあ

人形シリーズ 清澄白河

今朝は、昨日の朝同様、まだ明けない暗いうちに、雨が降っています。トイレ一回。平熱。お湯を沸かして、お茶をあげて。ストレッチは後。ねこはそとに出て、また中へ。缶ごみと瓶ごみを出します。紙ごみは雨次第。

お茶

たまごとじそばがない店で、おかめそばは食べたことがあったので、カレー南蛮そばを頼みました。お水がついてきた。

薬味を入れて、拡大。

www.youtube.com

これもいとうせいそくサンのラジオ番組でかかってた曲。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。