火曜の朝も雨です と、五時に起きた時は確認したのですが、六時に外に出たらやんで日がさしました

 人形シリーズ

練馬編

今朝は、まずトイレに行って、雨が降っているのを確認しました。

その後、雨の中水くれに行きました。

カラスよけのダミーが一つ落ちていたので、つけなおしました。カラスに攻撃されたのかな。

その後、コーヒー(ネスカフェ)をいれて、ストレッチしました。

平熱。

昨日、今日の文の読書感想もしようかと思ったのですが、なかやまきんにくんをやったりヒゲを剃ったりしたので、今日の分はなし。日記だけ、継続する都合上、あげます。

遅い食事をすませて、買い物をした後、もう一軒行こうと思ったのですが、中華ははやばやと二時に店を閉め、なんとなくフィリピン料理にも入らず、またそば屋に行きました。

先の店はとじ系がなく、ここはあるのですが、玉子とじそば五百円ととても安いので、落とした火をまた入れてもらってそれは気が引けたので、玉子が入ってそうなそばということで、親子南蛮そばを頼みました。上に海苔がかかってて、ちょっと花巻。

薬味を入れたところ。
さて。
今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。