06:10

人形シリーズ 平塚編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。マッチ箱のさいごの1本でお灯明に火をつけたです。ねこは外から中へ。トイレ一回。平熱。

ラオスの辛みそをこれからどこで買えるか、少し考えています。ないとさびしいことはさびしい。

玉子とじそば。与野で、飛び込みで入った店で、グーグルマップで、ほかはせいろ主体で、あったかいそばのレパートリーもある店というとここだったので入ったのですが、ねこで有名なお店でした。縁起を担いで、ここのそばは麺が長いんだとか。

薬味を入れて、拡大。いろんなお客さんと、ねこでした。親子二代とか。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。