৩ আৰু ৪ জানুৱাৰীৰ ৰেইৱা ৪ তাৰিখৰ ফটো(グーグル翻訳アッサム語)

一般社団法人 日本記念日協会

1月3日 - Wikipedia

SONG OF ZAMA CITY WE LOVE ZAMA! 市制施行30周年記念「市民の歌」

筑前煮と、大晦日の残り物のウドンと豚肉を、手でちぎったハクサイと青ねぎと炒めた焼きウドン。

寒天サラダと伊達巻と数の子と昆布巻きと、昨年の残り物のカレーパン。

お雑煮。角餅を焼いて、大根と里芋の醤油汁で、法蓮草を添えて、ねぎとおかかと七味を散らして。

お稲荷さんとルンタ。

何言ってんの? ハンサムで。

右はねこ。

www.youtube.com

考えてみれば、私は、この綾野剛と結婚した次女の人については、二作も映画観てるんですね*1。唇がぽってり肉厚な新妻になりました。

PROMOÇÃO CARNE ASSADA 50% DESCONTO

「アサード半額セール」ブラジルスーパーが、年末に売れ残ったイチボやらリブやらを焼いた固まり肉を冷蔵庫に放り込んで半額セールやってました。クリスマス後にケーキ半額は日本のかつての風物詩ですが、ところ変わればそんなのもあるのか。

この写真の人が私の この写真の人が私の大事な 花を盗んでいきました。 この人を知っている方は 9月11日㈰ 7時8分58秒⁻ 怒られて育つ子供に明日がある 寺尾北青少年健全育成会

www.youtube.com

(この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください)

座間

座間

うがい成分CPC※配合 ※セチルピリジニウム塩化物水和物 VICKS Medicated Drops ヴィックス メディケイテッド ドロップ レモン 指定医薬部外品 レモン風味 50個入(5個×10スティック) HORNIMANS DESDE 1826 Anís Fina selección de semillas secas de anis. 25 sobres filtrantesx1g

のぞがはれてしょうがないのでヴィックスドロップを追加で買いに行ったら、大箱があったので買いました。そういう人も増えてるんでしょうね。いろんな味が楽しめる、アソートで大箱出してほしいと思いましたが、大勢はそうではないのかな。

また、成城石井やカルディにないかったので、けっきょくブラジルスーパーで(ペルースーパーというものはないので)ペルーのアニスのお茶を買いました。ブラジルスーパーの店内で、同じ日系人客に見えても、日本語であいさつされてたら私のような物好き邦人、アディオスとかグラシアスとか挨拶されてたら、それはスペイン語圏の南米人の可能性が高いです。ブオナセーラとかブオンジョルノとあいさつされてたらイタリア人ですが、そんなの店内で見たことないさー。

ラオスの辛みそを求めて、寺尾の県営住宅のタイ食材店に行って聞いてみた時(ないかった)についでに買ったもの。名前を聞いたら「カーローサム」と言ってましたが、帰宅して検索すると、どう考えても「ロッチョン」ลอดช่อง ではないだろうかという。

チェンドル - Wikipedia

ลอดช่อง - วิกิพีเดีย

ラオスの辛みそのラベルの写真を見せていて、当然ラベルの文字はラオ文字なのですが、この辺りのタイの人は実はラオスの人なのか(そんなわけない)だいたい読めます。イサーンの人だと、ラオ文字も読めるのかなあ。

1月4日 - Wikipedia

数の子と厚焼き玉子と白菜の漬物とほうれん草のおしたしと、牛リブ肉と、角餅を焼いて大根と里芋の醤油汁に入れてねぎとかつおぶしと七味を散らしたお雑煮。

ウドンの残りにレトルトボロネーゼをかけてスライスチーズをちぎって青ねぎと載せ、タバスコをかけたもの。

とかすだけでツヤサラ髪 designed by NAOMI Wet Wブラシ ナオミモデル

座間

脂質0ゼロ ダイエットするための 新感覚プロテイン ちっとも頑張らない、 短期集中ボディメイク。* CLEVER WEIGHT DOWN ピーチ果汁入りジューシーでおいしい! *1食置き換えダイエット 高タンパク 低糖質* 21種類の乳酸菌 食物繊維イヌリン

座間

ODAKYU MARCHE ざま

座間

50 ANNIVERSARY PARCO劇場 odakyu 四半世紀ぶりに蘇る、三谷幸喜の傑作二人芝居。 【作・演出】三谷幸喜 Written and Directed by Koki Mitani 笑の大学 Warai no daigaku 【出演】内野聖陽 瀬戸康史 警視庁の取調室を舞台に、相対する男二人のドラマが始まる。 伝説の舞台、再び! 2023 2月8日㊌~3月5日㊊ PARCO劇場 ※未就学児入場不可 鮎&豚!焼いて、食べて、”あったまろう” あつぎ”鮎×コロ”まつり 2023年1月14日㈯会場:厚木青少年広場 モニターツアーも開催します! 事前予約制 ※申込多数の場合は抽選となります。 一般社団法人厚木市観光協会

座間

木下グループpresents「新作歌舞伎 ファイナルファンタジーX」 名作ゲーム「ファイナルファンタジーX」が歌舞伎化! 35th

座間

相武台前

横浜中華街江戸清監修 新しい年をぶたニーニで! LITTLE MERMAID 50th ANNIVERSARY 名代箱根そば HAKOSOBA 鴨蕎麦 冬のいちおし うどんも承ります。 写真はイメージです。

相武台前

白だし風味の あんかけを 熱々つゆで。 餡かけ玉子とじそば ~カニカマちらし~

相武台前

相武台前