Reiwa 4th фото 4 і 5 липня(グーグル翻訳ウクライナ語)

7月4日 - Wikipedia

7月5日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

朝顔

栗原の陸橋

大林組 つくるを拓く MAKE BEYOND

さがみ野

町田立体上り下り 7月5日・6日 夜間車線規制あり

さがみ野

追突🚘↑注意 Thick MEAT 塊熟成肉

さがみ野と鶴間 左はウクライナカラー

紀文 坦々風味の麺つゆで食べるとうふそうめん風 盛り付け例 カップのまま水切りだけで食べられる。 ピリ辛麺つゆ付き 106kcal(1包装(麺状とうふ、つゆ)155gあたり) 要冷蔵(10℃以下)

最近はローソン100でこんにゃく麺を買っているのですが、この日のルート上にローソン100はなく、セブニレブンに入ったら、こんにゃく麺はなくて、とうふ麺しかないかったので、買いました。こんにゃく麺なら30kcal以下なのに、豆腐めんは106kcalもあり、それで値段は二百円弱(こんにゃく麺は百円前後)

担々風味の麺つゆで食べるとうふそうめん風 とうふそうめん風 食卓を彩る紀文の商品 紀文食品

株式会社ヨコオデイリーフーズ

株式会社ヨコオデイリーフーズ

水切りも、カップ焼きそばのような穴状の水切り口はなく、たんに、はしっこをペリペリ開けるだけですので、水をどばっとは捨てられません。ちびちび様子見しながら静かに水だけ出さないと、麺も出てしまう。

それで、ヌードル自体は、トウフというよりは、中華のガンドウフ、干豆腐丝的なもので、それで「坦々風味」、例の四川のホワジャオ(花椒)風味のタレがかかってるので、先日ウイグル料理店で食べた、湯葉サラダと同系統の味というかシロモノでした。この製品は日本の紀文ですが、同じようなものが、中華の業食であるのかもしれません。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/stantsiya_iriya/20220701/20220701061750.jpg

こんにゃく麺よりところてんのほうがさらにカロリーが少ないので、試してみます。数年前に知人がさしみこんにゃくダイエットをして、なんちゅうか、すらっとやせるわけでなく、皮だけがたるんだ人になってしまったのを思い出す。

夕暮れ

ゴハンにマグロの血合いを煮たものと、サヤインゲンと、茄子味噌を載せて、大きくなりすぎたキュウリを塩して、ラオス辛味噌と、ベーコンとトマトとあえて、ローズマリーをかけた、なんちゃってシャキロップサラダと、茄子と玉ねぎの味噌汁。

なんちゃってシャキロップサラダ拡大。トマトがたっぷり食べられる夏を送りたかったなあ。どうもうまいこといきません。

夏越大祓 蘇民將來子孫也

夏越しの祓い終了。

都市再生街区基本調査 国土交通省

ウクライナカラー

用水

アザミ

アザミ嬢のララバイを貼ろうと思いましたが、ちゃんとしたのが見つけられなかったので、下記を貼ります。你会说方言才好!

www.youtube.com

www.youtube.com

蓝光乐队是哪里人?_百度知道

蓝光乐队的4个人都是来自厦门的集美大学的90后大学生

緑色のアジサイ

期間限定 海老チリ風バーガー ※写真はイメージです。 MOS M MOS BURGER ADD THE SAUCE! ※あとがけソース付き。 ※お好みで少量ずつかけてお召し上がりください。 MOS PLANT-BASED GREEN BURGER TERIYAKI グリーンバーガー〈テリヤキ〉MOS ACTION

座間と4/5の町田

ヒサヤ大黒堂 痔は切らずに治せます

ヤフーに出た広告

維新 ぬるま湯では改革 日経XTREND COLLEGE 7月20日㈬14:30~15:10 オンラインセミナー「売らない店」は定着するか? b8ta、高島屋が激論 【7/20開催 日経クロストレンド・カレッジ】 「売らない店」は定着するか? b8ta、高島屋が激論

ヤフーとはてなに出た広告