05:23

人形シリーズ 座間編

今朝も、だいじをとってストレッチ等せず。そのまま出かけます。

昨年12月のファイル利用量はいつもより少なめ。でも写真の整理は負担です。でもやめるのもという感じ。

グーグルロゴが2023年新年に切り替わっているのですが、Doodleホームページ上ではまだ公開されておらず、北米時間の零時に合わせてるのかなと思いました。

出かけます。

今年も、今日も、明日も、まいにち、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

https://www.google.com/logos/doodles/2023/new-years-day-2023-6753651837109566.2-2xa.gif

https://www.google.com/doodles/new-years-day-2023

晦日は非表示国だったブラジルが、表示国に回りました。

(2023/1/3)