2013-10-17から1日間の記事一覧

『中国で尊敬される日本人たち 「井戸を掘った人」のことは忘れない』読了

秋の夜長は読書とブログ 中国で尊敬される日本人たち作者: 朱建榮出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2010/09/18メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るまだ拘束解かれないんですかね。積ん読シリーズ ニュース*1…

かながわ防災フェア2013 楽しみながら しっかり防災

本厚木

県立相模三川公園 秋の公園せせらぎ祭り2013

本厚木

ハトのフンにご注意下さい ご迷惑をおかけして申し訳ありません

相鉄線 横浜駅

めざせJ1!横浜FC

横浜駅 西口の、 立ち食いそば屋 の通り何度見ても うすた京介 のマンガ というか、 コスモ星丸 というか。ほかの 何かを 連想させないで。

ダフヤ行為の禁止 ・ダフヤ行為は神奈川県の条例により禁止されています。・ダフヤ行為のための公園内の立入りは禁止します。・入場券は正規の窓口で購入してください。

三ツ沢平塚の ダフヤは、 2010年から いなく なりましたね。

公園のバラ園管理消毒予告

三ツ沢

なんとも便利になりますな。

横浜ハンズの 集約性も、 むかしほど ではないですが。今まで横浜に なかったことが 不思議。 町田に遠慮 してたんかな。 いまの町田 ハンズは ちいさいな。ふと今、関西の 東急ハンズを 検索したら、 江坂だけの 時代は 終わっている ことが 分かりました。…

相模原市中央区自転車盗難県下ワースト1位

JR相模原

線区 ハマ サガミ 相模鉄道

JR相模原横浜線とクロスしない相模鉄道の情報がある。

第13回フォトシティさがみはら

JR相模原

給湯室の看板

JR相模原

強風のため自動ドアの電源を止めております。

JR相模原

箱根の想い出探しに出航!!

相模大野

この先通路の曲がり角!!通行時は接触にご注意ください。

本厚木

さがみおおのハロウィンフェスティバル2013

相模大野

毎月5の日に、ゴ注目!

本厚木

毎月5日はおトクの日!

本厚木

わたしの1年は、365色。

本厚木

特急ロマンスカーは、始発から当分の間運休とさせていただきます。

本厚木

通路が狭くなりご迷惑をおかけいたしております。安全と周辺環境には特に気をつけて作業しております。ご理解とご協力をお願いいたします。

本厚木

WHO(世界保健機関)セーフコミュニティ推進協働センター セーフコミュニティ認証都市

本厚木

禁止です!!●公共の場所での客引き・勧誘(スカウト)・たむろ等をして公衆に不安を覚えさせる行為等(神奈川県迷惑行為防止条例)●路上喫煙・空き缶等及び吸い殻のポイ捨て(厚木市みんなで守る美しい環境のまちづくり条例)●放置自転車(厚木市視点者の放置防止に関する条例)

本厚木

許可無く駅構内で勧誘・客引き行為・ビラ配り・物品販売等の目的で立ち入る事を禁止致します。神奈川県迷惑行為防止条例により公共の場所や公衆の通行の用に供する場所における客引き行為・勧誘(スカウト)行為等客引きや勧誘目的のうろつき、たむろする行為等は禁止されています。

本厚木

じてんしゃ・バイクをとめちゃダメッ!

中央林間載せたこと あるかも。「らめえ」 と書きたかった のかもしれないな、 と思いました。

ハイキング

中央林間

ココみてやまと「ゆるキャラ®グランプリ」にヤマトンがエントリー中ぜひ応援をよろしくお願いします。

ヤマトンは 形だけの 参加のような。 アリバイ闘争。中央林間

ATM(現金自動預け払い機)店内に設置しました!お買い物のついでにぜひご利用下さい★

中央林間銀行のATMも 駅の コインロッカー の隣に あるんですが、 わかりづらい 位置なのかな。

ご当地・コラボで有名ラーメン店が東京・駒沢公園に大集合 東京ラーメンショー2013

中央林間

第6回親子で楽しむワーク・ライフ・バランス・デー 子どもの意欲を引き出す日本語力レッスン

中央林間子どもの城、 閉館するんですよね。*1 なにも思い入れは ありませんが。幼少時に、 神奈川から青山、 渋谷に行く必然など ないと思います。生まれて 初めて 渋谷に 行ったときは、 地上げ前でした。 古本屋で カバ欠ねじ式 30円で買いました。 当た…