2015-12-12から1日間の記事一覧

『日本文学100年の名作第6巻1964-1973 ベトナム姐ちゃん』 (新潮文庫)読了

日本文学100年の名作 第6巻 1964-1973 ベトナム姐ちゃん (新潮文庫)作者: 池内紀,松田哲夫,川本三郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2015/01/28メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る野坂アキユキお亡くなりのニュースを聞き、オールナイトフジ…

缶・ペット・必ずつぶす事

百合が丘

閉店時カーネルサンダースをしまう店

百合が丘学生が多いと、大変ですね。

川崎市プレミアム商品券取扱中!!

百合が丘地域通貨…

イエス・キリストはあなたを愛しています

百合が丘この看板はフォトライフにあげるだけで、打ちこまないつもりでしたが、 やはり、愛してるといわれるとうれしいので、みなそうだろうと思って。

震災しんさい備えてますか

百合が丘

守れ子どもを!みんなの目と声で!!

百合が丘川崎はイラストが多いですね。銭湯も、ショタコンみたいなイラストだった。 女湯は、どんなイラストだったんだろう。 田辺のつる、ハーイ背すじをのばして私の番です、 みたいなイラストだったら、尊敬する。

大田区 VS 川崎市 銭湯陣取りスタンプラリー!大田区と川崎市の銭湯対決に参加して素敵な商品をゲット!あなただけのプレミアム銭湯体験

百合が丘神奈川の 銭湯ラリー、 自治体の枠を 越えて三多摩とも 連携出来ないか、 と思ってたら、 カワサキは すでにその先を 行ってました。 多摩川クラシコと イングレスを 足して2で割った ような企画ですが、 アプリ前提と いうことで、 スマホはないけ…

川崎市10大ニュース

百合が丘

目とヒゲ、オデコのしわ

百合が丘21世紀になって、 鶏飯財がどうとかで かまびすしく なったので、 絶えて見ないと 思っていましたが、 麻生区の児童は 気骨があります。流石岡本太郎 ナントカ館の ある行政地帯。こころの 赴くままに、 他者を害しない 範囲で、描く。

なんだか元気がわいてきた。ありがとうキットメール

百合が丘江川達也かなあ。 確認してません。 検索でも、 このポスターは 出ない。いかに多くの人が、 東京大学物語を 知ってはいても 読んでないかと いうことかと。公式 http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2015/00_honsha/1209_01_01…

煙草取扱店

霞が関旧営団のごちゃごちゃした、駄菓子屋みたいな駅売店、いいですね。 オフィス街にマッチしてる。ロンドンやNYのスタンドにも匹敵みたいな。

全部、太郎に聞け。ココロ カラダ に ビタミン 生田緑地 IKUTA RYOKUCHI PARK

百合ヶ丘

子供達の願い事が貼ってあります 是非見に来て下さい

橋本

交通整理用見張り台

神谷町なんでこれだけ キレイに 撮れたんだろう。カンフー・ ハッスルで チャウ。シンチーが 暮してた 場所ですね。 戦前の香港という 設定でしたが。

24時間、365日。メトロの目が閉じられることはない。安全。安心。メトロの目

霞ケ関

東京タワー

神谷町全然関係ないけど、 イオンで リリー・ フランキー プロデュースの ブリーフだか トランクス 売ってました。

明るいない森ビル

神谷町どうにも日本語の せいではないですが、 「暗い森ビル」 と書けなかったので。

明るい森ビル

神谷町

やっぱりビールをのもう!!

神谷町

吉吞みチョイ

神谷町

←出口1Exit 東京タワー Tokyo Tower

神谷町

きっぱり、断る。STOP!未成年飲酒 

霞が関 これの前のバージョンは、12/3に撮った百何十枚の未整理の中にあり、 まだ上げられていません。 ムードに流されて、 お酒をすすめてくるなんて、 彼氏としてどーなの? なかよく再入院、もしくはだけ泣きを見る。 お酒で脳やカラダに ダメージ受けた…

Bad!まわりがよけなきゃいけないの?

霞ヶ関

本厚木駅前のイルミ

本厚木

三ントたっぷりモヒート

本厚木

年末交通安全の詰め所

座間字が判別出来るかと思ったけど、出来ませんでした。 【後報】 (2015/12/12)

好きな人といっしょに、サクサクを食べようよ。Mos!Xmas!

座間

日本人の 日本人による 日本人のためのフランスパン

座間

避難判断水位 はん濫注意水位 水防団待機水位

座間消防団でなく、 水防団 なんですね。