2016-01-02から1日間の記事一覧

『翔んで埼玉』 (このマンガがすごい! comics / Konomanga ga Sugoi!COMICS) 読了

このマンガがすごい! comics 翔んで埼玉 (Konomanga ga Sugoi!COMICS)作者: 魔夜峰央出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2015/12/24メディア: 単行本この商品を含むブログ (23件) を見る昨年末の朝日新聞日曜版掲載の藤木TDC『陰謀馬券の正体』を買いに行って、…

座間

チェシャ菜

座間紅茶キノコのキノコンガみたいですよね、いっしゅんぎょっとする。

堆肥

座間牛肥です。丹沢山脈を模したとか、三つ目人の国の場所を指したとか、 そういうことはありません。

苺(露地)

座間

耕運機で鋤いた田んぼ

座間 むかしはこれをやられると、野球というか三角ベース的なものが出来なくて、 困ったものでしたが、もう十年以上冬の田んぼで遊ぶ子どもを見ていない。 ひとん家の敷地で遊ぶとやいやいゆわれるからですかね。 田んぼなんか公有地みたいなもんなのに。た…

謹賀新年 新年のご挨拶を申し上げます 私たち     は働く皆さま方の安全を願い今年も一層の努力を重ねてまいります 本年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます

依知

テーブル席あります

依知

謹賀新年 昨年は、たくさんの方にご愛顧をいただき、ありがとうございました。

本厚木細かい文章が キモですが、 解像度が アレで読めない。

本日のカレー ベジタブルとチキンのカレー

本厚木

熱々のラーメンをイートインでどうぞ

本厚木

謹賀新年 本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

本厚木

眼科推奨メガネ店

本厚木

日本の「アメリカ」で働きませんか

本厚木

おせんげんさんの初詣 平成の大改修実施中 七社参りで萬願成就 靜岡淺輭藭社 重要文化財 26棟指定

小田急線