2016-06-01から1日間の記事一覧

鴨とヒナ

寒川と香川のあいだ沢山泳いでました。 蘆とか葦とか刈らずに置いてるからでしょうか。分からない。(1) 現金精算のほうが安い区間を乗車したのですが、 途中下車し、そこはICカードのほうが安かったので、 その旨申し出ましたが、精算は可能だが、 料金を…

『王国 その3 ひみつの花園』読了

王国〈その3〉ひみつの花園 (新潮文庫)作者: よしもとばなな,黒田アキ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/02/26メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (18件) を見るこれも、台湾 カルチャーミーティングの レジュメにあった、 台湾…

クルー募集中 あと8名

座間

時代と国境を越える、東京の風情を、ずっと。東京都議会平成28年第2回定例会

JR相模線マスゾエは辞めない、に10の16乘(1京)ペリカ。【後報】 残念です。http://b.hatena.ne.jp/entry/kyoko-np.net/2016061601.html(2016/6/16)

平成28年度 就職差別解消促進月間 なくそう就職差別 問われる企業と社会の人権感覚

JR相模線

不法電波はいけません!╲なんて電波だ!/

JR相模線ばいきんぐ、平塚競輪広告復活かと思ったら違いました。 先日、小峠の名前が出て来ず、小机小机と言いました。

平成27年度 製品安全対策優良企業表彰 経済産業大臣賞 3度目の受賞で「製品安全対策ゴールド企業」に認定

茅ヶ崎

金属類

茅ヶ崎

香川駅耐震補強工事に伴い運賃表を移動いたしました。

香川

口座や携帯電話の不正な売買は犯罪です!

香川

義人 三橋勘重郎供養塔 ←浄心寺

香川 南無妙法蓮華経 日蓮上人 御座所 開運 七面大明藭

防犯通報システム街角マモル君作動中

香川

浦霞本仕込 アヒージョ(バケット付)

香川すごいコラボ、マリアージュ。

香川商興会

香川

挽きたてのとうもろこしで育てた曽我の屋の豚 那須高原産

香川梅林の曽我 かと思ったら、 那須ですか。むかし原野商法が 流行った頃、 けっこう 神奈川県民も 那須の土地 買ったらしい ですが。 関係ないですね。曽我兄弟は 静岡県富士。

迷い老人 ネットワーク 協力機関

香川

点検済 点検済 点検済 点検済 点検済

香川

とびだし注意

香川

香川身も蓋もない。

小出川支流点景

寒川と香川のあいだアーチ型の橋は、相模線の橋です。

アスパラガスの植え付け

寒川収穫できるまで二年かかるんでしたっけかね。

荒廃農地 → 花畑 → 農地 復元中

寒川

学校給食から出た生ごみを、コンポスターを使用して堆肥化処理を行っています。ご家庭でもコンポスターを利用し、ごみの減量化にご協力をお願いします。

寒川これが撮りたくて、途中下車しました。

注!!自宅で飲んで空いた空かん・ペットボトルは、自宅で処理をし、ここには持って耒ないで下さい。

寒川「来」

SUNTORY The PREMIUM MALT'S

寒川

相続登記はお済みですか?

寒川

寒川駅北口商店会

寒川

有害図書追放ポスト 郵便ポストではありません

寒川

忘れずに 親子のふれあい いつまでも

寒川

寒川浄水場 施設開放デー

寒川 昭和11年4月に完成した寒川浄水場は、今年で80歳。生まれてからずっと、皆さまに安全でおいしい水をお届けするために頑張ってきました。普段は見ることのできない浄水場の一般公開を行います。この機会に身近な水道のことを楽しく学んでみませんか?