2016-06-15から1日間の記事一覧

曇りか雨か

さすがに蚊が出始めました。 寝るときはノーマットを焚いています。 でも、朝は涼しいです。今現在のお天気は曇りと思いますが、 ウェブの実況は、雨と曇りで拮抗しています。 明日の午後から雨とのことで、明後日何時まで降るのか。電車の中で、パナソニッ…

町田市民文学館ことばらんど「この街の現在−ゼロ年代の町田若手作家たち−」展入場

公式 http://www.city.machida.tokyo.jp/bunka/bunka_geijutsu/cul/cul08Literature/tenrankai/20160416wakatesakkatachi.html 6/18のトークイベント は定員に達した そうですが、 ウェブにそう 書いてほしい… まほろ市と 町田市の最大の 相違点、銭湯に つ…

ドアにはさまれると痛い。さらに視線も痛い。It's painful to get caught between the closing doors. Even more so are the eyes of those looking at you.

JR相模線

親父の月 おやじ、いつもお疲れ様!今月はいっぱい飲んでくれ!6月は親父のための月!毎日!いつでも!ビールが安い!

橋本

第3回相模川鮎友釣り大会

橋本

つくい中野夏祭り

橋本

あたらしい友だちをつくるには、ちょっぴり勇気がいるね。

JR横浜線 こどもと、はじめての海外に。

かぞえきれないフシギをみつける深海キャンプ。

JR横浜線どこの水族館かと思ったら、海外なんですね。 ゲンティンハイランドは、マレーシアだったと思いますが、 企業名なのかな。ゲンティン。 こどもと、はじめての海外に。

日韓国交正常化50周年記念 特別展 ほほえみの御仏 ―二つの半跏思惟像―

町田

ピカソも来たドゥ ポンピドゥー!

町田

!あ、あぶない! 出合いがしらの衝突にご注意ください

町田

あなたの思いに、もっと。町田駅中央改札窓口にてお忘れ物をお探しします!あの時のお忘れ物が届いているかも…!?いちばん乗りたい鉄道会社へ サービス品質よくするプロジェクト

町田

シールをはがしてご利用ください!・ICカードにシールを貼ったまま券売機に入れると故障の原因となります。・ICカードの取り出しにお時間がかかります。故障します 

町田

祝 開館 10周年 町田市民文学館ことばらんど

町田

町田天満宮 夏越の祓

町田

金官ボトルあります、ホッピーあいます

町田「あいます」は、 最初誤字かと 思いましたが、 たぶん違う。 これで正しい。

角ハイ専用ディスペンサー設置店 すごい角ハイボール、ここで飲めます。

町田

J1昇格を争うほど躍進を遂げた愛媛…今年のJ2は俺たち町田が旋風を起こす!+oneSTANDARD

小田急線たとえのー先生が来ても私は別の用事。

交通総合文化展2016

小田急線 春風が吹き込むこの窓この列車 ハチ公のしっぽにも春渋谷駅 網棚に我が放浪の夏帽子

平成二十八年鈴鹿明神社例大祭

座間