2016-09-10から1日間の記事一覧

懐古園

小諸 懐古園から見た千曲川。こんなに下で流れてて、河岸段丘がこんなにエグれてるとは思ってませんでした。 上流の小海だと市街をフツーに流れていて、 境川みたいな感じでしたので。「游子悲しむ」のイメージが変わった。 游子は、雄大な自然に圧倒されて…

天然!のどぐろ

北中込まさか南林間で 撮り損ねた 写真を東信で 撮れるとは。これが グローバリゼーション。 (ちがう)

玄関前 すべりますので御注意下さい

北中込

ピリッと辛さと甘みがくせになる味。長野県諏訪の名店 ハルピンラーメン

北中込食べたことあります。

たくさん宣言都市

北中込こんなに宣言して、 どれかおろそかに ならないよう 頑張ってるんだな と思いました。

信州みそ発祥の地 佐久

滑津佐久鯉 買おうかと 思いましたが、 けっこうします。ポテチの 信州みそ味に するかな。

New Business パーソナルコンピュータ

滑津

ワープロ打●スピード仕上 WORPRO SERVICE New Business ワードプロセッサ

滑津

りんご果樹園

滑津

319甲州街道

滑津甲州街道はこっち側に来るのか。それとも複数あるんでしょうか。

ソーラーパネル

乙女と三岡のあいだ白い花満開のソバ畑もちょっぴりあったのですが、撮り損ね。 今回ソバ畑を見たのはそこだけでした。諏訪でも、茅野の手前で見ただけ。 北信に行かないと本場じゃないのかなと思いました。

―スケッチの街―信州小諸 高峰高原「雲海」

小諸

焼石 この石垣の石は「焼石」といい、浅間山の噴火の際噴出さてた自然石です。

小諸

換羽がはじまりました

小諸 ペンギンは1年に1度羽が全部はえかわります。古い羽が全部、抜けてから、新しい羽がはえてきます。ぼさぼさの体は、羽がぬけているからです。

エミューに 注意!!顔近くに近づかないでください

小諸

いらっしゃいませ こもろしどうぶつえん小諸市動物園 犬持込禁止いぬもちこみきんし

小諸

全席禁煙 持ちこみ一切お断りです。宜しくお願い致します。

小諸

店のエリア全て禁煙 持ち込みお断りデス

小諸

正一位懐古園稲荷大明神

小諸

スマホを操作する際は、回りをよく見て足元に注意!

小諸

「真田氏との決戦 第二次上田合戦 徳川本陣 小諸城」小諸センゴクまつり 小諸城址 懐古園 紅葉まつり KOMORO

小諸 詩情あふれる高原の城下町 あなたは何色が好きですか? あなたにいちばん似合う色を懐古園で見つけてください。

今年の流しアジは終了しました。たくさんのみなさまのご来園ありがとうございました。

小諸

真田氏との決戦 徳川本陣小諸城 城主仙石秀久

小諸

旬の慶び 美し国旨し鰻 旬のうなぎを秘伝のタレで香ばしく焼き上げました。

小諸

飲酒運転家庭の破滅

小諸

スマートフォンの写真プリントできます

小諸

日本のお肉は、╲安心/です。にく29日は肉の日

小諸

毎月5日はノーレジ袋デー

小諸

夏の疲れ感じませんか 国産材料で造った当店の餃子

小諸

大手鹿島商店街

小諸