2017-03-13から1日間の記事一覧

眠いまま夕方

アゲハ、ビニルハウスにて https://www.google.com/doodles/holi-festival-2017 今日のグーグルロゴは、「2017年ホーリーシット祭」だそうで、 掲載国は米ソ露英独瑞典愛蘭土奥地利匈牙利捷克斯洛伐克 印度台湾日本。尼泊尔は同じロゴを昨日掲載したそうです…

『白エリと青エリ 1』読了

白エリと青エリ 1作者: 関根美有出版社/メーカー: タバブックス発売日: 2014/11/27メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る河出の14歳の世渡り術シリーズのマンガガイド*1で紹介されてた漫画。 初出はウェブ連載:http://tababooks.com/…

グランベリーモール閉鎖

南町田 郵便局と市役所出張所は移転しました。 ベルトで固定される郵便ポスト。

平成28年度確定申告 申告書にはマイナンバーの記載が必要です!

南町田

寄り道って、楽しいね。いろいろあるから、わたしがうれしい。

東急田園都市線

感動の花がシャチ乱れる!

東急田園都市線

すべての人が前に進むために私たちは存在する。さあ、つぎの東京へ。Metropolitan Police Department

東急田園都市線https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp38357/outline.html 画像検索してたら、大阪府警の広告も出ました。 比較サイトもあるようですが、ログインしてません。

定番!人気!紅しょうがと高菜のかき揚げそば

中央林間 大人気の紅しょうがのかき揚げ 今年は高菜も加えて再登場!

甘皮筍とたらの芽天の春のおすすめそば

中央林間 甘皮筍は絹皮とも呼ばれる 筍の先端の内側の箇所。 柔らかく優しい食感を 味わえます。

春風が好き、波音が好き、江の島がある海が好き。江ノ電で、会いにゆく。

座間 打ち寄せる波、子どもたちのはしゃぐ声、 浜辺に集まるにぎやかな音が重なって、 春がいっせいに動き出した。 潮風が、私を海に誘い出す。 鳥たちが、思い思いに空を舞う。 大きく息を吸い込んで、この空気を身体に記憶した。

なつかしいなあ…、初めての街なのに。花とロマンの町松崎町

座間 旅に出て、 ふるさとの夢を見た。 松崎は優しい街。 風も、光も、人の心も。 だからだろうか、 ふるさとに旅しているみたいだ。

おいでよ!花満開の南足柄。

座間