風邪が流行っている

いきものがかりロンドンオリンピックテーマソング
http://www.nhk.or.jp/sports/london/theme/theme.html

ちょっと職場でシャレにならないくらい流行りだしたかもしれない。
子供のいる家庭のワープア生活保護ではどちらかが収入が上かみたいな
新聞記事が最近ありましたが、
いたしかたのないこととして、こどもさんの風邪が親に移るケースをよく耳にします。
まあそんなことで、育ち盛りのこどもさんのいる人を雇わない
なんてことはないと思っていますが。むしろ、
それくらいの年だと物入りだからウチのお給料じゃやってけないでしょう、
この業界なかなか将来なくって、お給料もあがらないですよそもそも今回正社員募集じゃないし、
みたいなことのほうが多いんじゃないかな。
なんの話だったかな。風邪が流行っている話か。
南アワールドカップのテーマソングはエニグマでしたねえ。