『君曜日 ─鉄道少女漫画2─ 』(書籍扱い楽園コミックス)読了

君曜日―鉄道少女漫画 2

君曜日―鉄道少女漫画 2

前作は小田急線が舞台でしたので、非常に面白かったです。
本作は、二匹目のドジョウ的な宣伝ではありますが、
あまり鉄道どうこうという話ではないことは宣伝からも分かりますので、
納得ずくで買いました。
別に作者そんな鉄道好きじゃないこと分かってるし、読むほうも鉄道ふつうだし。

面白かったですよ。
寄居って八高線だけでなく、秩父困民党鉄道とかも走ってるんですね。小鹿野に行ってみたい。
大人になっても、制服着てもいいと思う。AVとかじゃなくてね。できればオーダーメイドで。
頁134の箸を持つ手、なんかなんだなあと思った。せっかくアスパラで笑いとったのに手が…

頁178

奥さんお大事にして下さい

このセリフは、言えたらいいな、のセリフなのか、
言ったった言ったった、のセリフなのか。

しかし今の中学生、月小遣いいくらなんだ。