『春風呑兵衛の寄り道編 酒のほそ道酒と肴の歳時記&かすみたなびくベストセレクション』読了

Amazonでも楽天でも検索で出てこないので、
ISBNを記します。コンビニ本です。

ISBN:9784537159868

コンビニ本には、結構同じ話が収録されているのですが、
単行本が32冊も出ているのに、なぜそういうことが起こるのか、
最近不思議に思いだしています。
ブッコフで初期の巻五巻くらい買ってどんなんか読んでみようかな。
あのあつぼったい二重の初期宗達の話の傾向を探ってみる。早大漫研

関係ありませんが、
のんべえが一発変換出来ず、どんひょうえで変換しました。
漫研も、一文字ずつ区切って変換。
でも、宗達は一括変換出来た。人名はスゴいんですね。