2013 J1第1節 横浜Fマリノス対湘南ベルマーレ戦


http://www.bellmare.co.jp/wp-content/uploads/2013/02/2013_sky.gif
http://pc.f-marinos.com/match/data/2013-03-02
http://www.bellmare.co.jp/2013_j1_01_yokohamafm
なんか、えらい人がたくさん来てたらしいですね。
大東チェアマンとかザックとか神奈川県知事とか横浜市長とか横須賀市長とか。
横浜横須賀Fマリノスになる日を願ってますとかゆわれてたけど、
本当にそうですよ。横横*1マリノスになったらええやん。
選手チャントのキリノからエジバウドの時、何があったか分からなかったよ。
ブーイングとか挑発にのるなとかなんとか。
試合は、ながいながい一年のはじまりってことで。
90分あの上下動を続けられるわけがないんだけど、でもねえ。
そんなに倒れたのをとらんでもいいやん審判、まぼろし三点目、みたいな。
ACLで勝てるチームを造るリーグにしてほしいですね、みたいな。skyプ

【後報】
http://www.toto-dream.com/img_system/hikaiin_tousen_kakunin/last02.jpg
(2013/3/7)

*1: