2013 JFL第22節 NICHIGASスペシャルサポートマッチ SC相模原対FC琉球戦

0-1で負けまんた。


ミウルくんは旧津久井郡のマスコットだが、相模原全市の象徴に成りあがったのだろうか。
SCSの煽り映像まで、宇宙を想起するものでびっくりした。


サッカー部強いんでしたっけ?ボールボーイの経験はあまりないのかな。
弥栄が強いんでしたかね。

しかし、ムサリクのDJは、なぜ中央線沿線なのに、
ごく普通の曲をかけるのだろう。
試合前ウィーウィルロッキュー、幕間キルビルのアレ、試合後炎のランナー
今日の相模原は、ハーフタイムにかつての湘南みたいなオペラ調かけててよかったです。
今の湘南は、ロンちゃんの趣味かな?ちょっとおサイケなんですよね。

森谷選手の負傷が気になります。自力で歩いてたけど、
すごく腰曲げて歩いてたし、ハーフタイムが終わるまで、
なんか椅子に座ったまま動けてなかったので。

まあ波がありそうだとは思っていたので、うむ、って感じ。
相手の琉球も、薩川カントクは万能じゃなかったんだなあ。
美濃部でも強いパルセイロがもともと強いってことなのか。
すごいよ、信州の何か分からないチカラは。
八重の桜を見ても、会津と福島の確執がいまだ分からない。

【後報】
試合結果(公式):http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/pdf2013/2013A0012212.pdf
(2013/8/5)