左の行先を消してしまった行先案内板


(たぶん)大型車が左折しないよう、左の行先を消してしまった行先案内板。


交差点に大型車直進と書いてあっても、
事前に左折の行先表示があったら見いひんわな。

中学校があって、歩道が整備されてない部分があるし。
そもそも左の行先は、座架依橋の先の厚木と思うのですが、
座架依橋はホントはこのいっこ先で左折するべき。
ここで曲がるのは、抜け道ショートカット、大型車向きじゃない。
ここで左折した先の踏切でときどき、
一時停止違反をとらまえるパトカーがいてますが、
侵入した大型車どう対応したはったんやろ、と思います。
Uターンなんかでけへん狭い道やさかい。

こうゆうのも、圏央道開通の余波ですかな。