今日は暑くなる予報で、明日夕方から傘マーク


座架依橋から 昨日


座架依橋手前から 昨日


座架依橋手前から 昨日


相模大橋から 昨日

今日は予報どおり暑くなりそうな、強い日差しの朝です。
明日夕方から傘マークがついていて、明後日も傘がちらほらしているので、
お墓掃除どうなるかなと思います。普通に行ってもやぶ蚊がすごいですが、
雨だとお線香に火がつかない。

今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。
今朝は爪も切って、ねこが呼んでいたので少し外に出ました。
さいきんときどき、外から呼ぶ。ねずみのぬいぐるみなどくわえて。
そういう季節なんでしょうか。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。