アニメ監督不行届第拾壱話エンディングに諸星大二郎直筆


テレ東あにむすの録画を見てた人から情報もらいました。さーびす、さーびす(棒

監督不行届 第拾壱話 
「おフロに入らなければ入らないほどやさしくなれる」
https://www.youtube.com/watch?v=O7G877SHZ7E#t=2m59s.

別の人にその話をしたら、こんなコメントをもらいました。

第一話で声優がもろ「ぼ」しだいしろうと読んで顰蹙をかったあのアニメですね。

そうだったのですね。
画楽.mag VOL.3に庵野諸星対談が載るとも聞きましたが、
どこからそんなソースが出てくるのか、さっぱりです。
マンガの世界もまた、暗がりの奴らは見えっこないさ、みたいな世界?

暗がりの奴らは見えっこないさ〈下〉

暗がりの奴らは見えっこないさ〈下〉

ビッグコミックオリジナルゴジラ増刊に掲載される諸星作品が再録か書き下ろしか、
の問題についても、手許にはなくなっていた、
過去のアクション掲載4コマごっこゴジラネタをアレしましたので、
その記事に少し後報を追記しました。