南ア大会よりもドイツ大会よりも今回は見ていない

ワールドカップも佳境のようですが、全然見ていません。
すべて終わったら、イチから記録をめくってみようかなと思いますが、
図書館で小半日サッカーマガジンを繰る時間が持てるかどうか。
暑い日の図書館は、冷房あるはずなのに、何故かむわっとします。
紙が多いから、どうしても湿気が忍び込んでくるのか。
エコとかの温度設定も無論、あるのでしょうけれど。

今日も暑いようですが、曇りなのと、
明日は少し気温が低いようなので、それが希望です。

今日も明日も、気をつけて穏やかに、
落ち着いて、惑わさず惑わされずに冷静に働き、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。