写真

たまっている写真が、百枚以上ありますが、
一定時間の打ち込む作業にいささか抵抗があり、
ペンディングしています。
それが本当に優先順位の高い時間の使い方なのか?
と自問自答しています。
それでも外に出た折には、一期一会と思い、写真を撮ってます。
いずれまたまとめて、ガバーっと上げる時もあると思います。
無線LANの使える図書館などで、集中して作業してみたい気もします。
ただ写真をあげるだけでなく、検索の利便性を勝手に考慮しているため、
文字を打ち込むため少し時間がかかり、こんなことになっています。
(あと、車のナンバーとか、モブとか、電話番号とかを荒く消す作業もしています)
でも、始めたことなので、無理のない形で、続けてゆきたいです。

ほかの方のブログや日記を見に行く時間もなく、
申し訳なく思っています。
五日にいっぺんくらいのペースになってしまっていると思います。

今日も明日も、本当に気をつけて、周到に、用心して、チェックを怠らず、
落ち着いて、惑わされずに、穏やかに仕事をして、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。