毎年かぶる厚木鮎まつりと座間キャンプ盆踊りの花火は今日

今週のお題「花火2014」
在日米陸軍基地管理本部 渉外課 OfficialPage (FB)
https://www.facebook.com/USAGJCRO
厚木市制60周年カウントダウン事業 第68回あつぎ鮎まつり
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/event/d028260.html

毎年かぶるのですが、花火の時間をよく見たら、微妙に違いました。
でも、場所取りとかもあるから、ハシゴはどうなのかな。
相模川の河原を上下移動するだけなら出来そうですが。

昨夜は寝苦しいかと思った時、しぽしぽ雨が降って来て、
直前までPC画面を見てたのを除けば、すんなり寝つけました。
今日も暑くなりそうですが、今夜は晴れてほしい人が多いのでしょう。

今日も明日も、ほんとうに落ち着いて、
穏やかにひとつひとつ、やることを確実に、そして、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。