台風11号ですか

昨日は、今夜雨が降るような予報でしたが、
今朝の予報では、今日は降らないようです。
夕方から曇り。明日も一日曇り。
明後日から時々雨。台風一過の後は、暑くなりそうです。
丁度盆の入りですね。

昨日は今年初めてアイスを食べました。
その後冷たいものを1ℓくらい飲んで、どうかなと思いましたが、
いつもよりお通じがよい程度で済んで、よかったです。
でもこれを繰り返すと、夏バテになりそうです。節度を心がけよう。

今日も明日も、焦らず落ち着いて、
穏やかにひとつひとつ、丁寧に、確実に、
出来ないものは出来ないと割り切って、そして、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。