また暑くなる

どうも先ほどから、はてなダイアリーにうまく入力できているか分からないので、
こちらでも保存ボタンを押しておきます。

また暑くなると天気予報で見ました。
下着の替えを用意しました。

太陽の地図帖 諸星大二郎 『暗黒神話』と (別冊太陽 太陽の地図帖 27)

太陽の地図帖 諸星大二郎 『暗黒神話』と (別冊太陽 太陽の地図帖 27)

上記を下北沢のヴィレッジヴァンガードが買った人が、
プリントアウトされたようなポストカード様のものをもらったと聞きましたが、
オマケ類をきちんと収蔵出来なくなっているので、
情報だけもらっておくことにしました。

そのような日々の積み重ねです。
長袖を着ていましたが、虫かうるしにかぶれました。

今日も明日も、静かに、落ち着いて、気をつけて、確実に、
ひとつひとつ出来ないものは出来ないので無理をせず深呼吸で、そして、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。