2014 J2第30節 アルバックスペシャルデー 秦野市民デー 湘南ベルマーレ対松本山雅FC戦

引き分けまんた。

湘南公式:http://www.bellmare.co.jp/2014_j2_30_matsumoto
山雅公式:http://www.yamaga-fc.com/game2014/2014/09/06/1409997641028.html
ポイズンの質疑応答が載ってるJ'sゴール:http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00178353.html

ぼんぼん松本ぼんぼんぼん♪ 
いまがいちばん楽しくて、幸せなんじゃないかと思います。山雅。

理論的にはJ1首位争いとかACLトーナメント快進撃とか、
もっと楽しそうな未来もあるかもしれませんが、
鳥栖の一件で私はかなり冷めました。
いまいちばん楽しく、幸せなのかもしれない。山雅。
(けして上から目線で言ってるわけでなく)

ジュビロ戦のほうが千人ほど多かったそうですが、
それでも、6ゲの上まで人で埋まっているのをひさびさに見ました。
アウェイゾーン増やして、もう少し明確に分けるとよりよかったかも。
運営を指摘する方も多かったですが、なかなか難しいのかも。

コレオ、「GO!J1」の文字になる予定と聞きましたが、
現物をみて、よく分かりませんでした。でも、カッコいいとは思いました。

永木くんが
復活して、
よかったです。

練習に復活
したばかりなのに
今日いきなり
スタメン、
交替なし。

航くんが
代りにU-21
代表入りと、まさに
禍福は糾える縄の如し。

あと何試合か。
最後まで、
全力で疾走
してほしい、
それが湘南の
今季の約束事、
守り続けて
ゆく事実。

どっとはらい